幹「オレね、最近、すっげぇラッキーなんだ☆」

裕司「ほう」

幹「テレビつけたら時刻表示がゾロ目だし、出かける時、雨が降らない!」

裕司「・・・ん?」

幹「おまけに暑い日に、コンビニでアイス買ったのに、ウチに帰っても溶けてなかった!!」

裕司「家の近くで買ったんだろ・・・?」

幹「そういえば、着てたTシャツが汗でベタベタだったのに、家に帰ったら、サラッサラになってた!!」

裕司「時間が解決してくれたんだ!」

幹「オレの家ってスゴイのかな!?」

裕司「お前の勘違いが、物凄いッ!」

幹「ねえ、これってすごいコトだよね?!」

裕司「大したことないッッ!!」

幹「あと、朝おきた時に、寝ぐせがついてなかったぁーーー!」

裕司「だから?!!!」

幹「運が良すぎて、こわーーーいっ!!!」

裕司「言ってろッ!!!」

幹「もう、イイコトないかもーーっっ!!」

裕司「いくらでもあるーーーッッッ!!!」

幹「(笑!)」






にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ←クリックしてくれたら、ラッキー☆