いつも見ていただき、

 ありがとうございます😊


 この間、お友達に

 遅れたけどーって誕生日プレゼント

 もらいました照れ

 うれしかったです💕


 さて、暑い日が続きますが、

 じないまちの緑の小道さんの所へ

 納品に行ってきましたニコニコ

 


 いつもの宇宙柄に加えて

 海の水面も限定3個❗️❗️

 作って持っていきました🐬🐬


 海❗️


 いつもの宇宙柄❗️



 


 

 

 海の本と

 かわいいレトロなお花のポスターを買い

 カードリーディングとサイコロ占い

 もしました!


 もしものせかい

 を小道さんに朗読してもらいました。

 なんだかポロポロ泣いてしまいましたお願い


 とてもいい言葉も、壁にあって

 じんわりときました。


 とても盛りだくさんでしたニコニコニコニコ


 



 ちょっと暑いですが、

 よかったら、クルトン新作見にきてねウインク

 まだ少しヘアピンもあると思います。


 

 こちらも引き続きよろしくお願いしますショボーン


『”SOS★『緑の小道募金』ご協力お願いいたします。”』いつも見て頂き、 ありがとうございます😊 今日は、初リブログさせていただきます🍀 書きたいと思いつつ、更年期かなぁ⁈ メニエールなのか、めまいがひどく…リンクameblo.jp