いつも見て頂き、

 ありがとうございます😊



 今日は、初リブログさせていただきます🍀


 書きたいと思いつつ、更年期かなぁ⁈

 メニエールなのか、めまいがひどくて😵‍💫


 まだ完璧に治ったわけではないけれど。

 ちょっと早く書かなくては!と思い。

 

 遅ればせながら、リブログさせて

 もらいました。




 こちらのお店、

 いつもクルトンの髪ゴムなどを置かせて

 もらっている

 

 大阪府富田林 じないまち 

 本と雑貨 『緑の小道』 さんです。


 とても風情のある街並みの中にあり

 ノスタルジックなお店で

 素敵な本や雑貨に出会えるお店ですおねがい

 小道さんも素敵な方ですウインク

 

 私も少しながら

 募金に協力したいと思います❗️

 

 あと、何かできることないかなぁ。

 

 取り急ぎ、書かせてもらいました🍀