いつも見ていただき、
 ありがとうございます😊

 もう6月ですね。
 なんかもう月日が経つのが早くて
 驚いてしまいますびっくり

 
 さてさて、少し暑い日が続きますが、
 この間じないまちの緑の小道さんの所へ
 納品に行ってきました!

 前回紹介した髪ゴムやヘアピンなどを
 置かせてもらいましたウインク


 一部ご紹介❗️



  残念ながら、ヘアピンは今回で
  納品が最後と思われます。
  見つけたら、是非ゲットして下さいウインク

 
  そしてそして、お買い物もしてきました照れ

テキストを入力

  

  左の本とバラのポストカードは、

  小道さんのお店で。

  右の粉末ほうじ茶は、
  お隣の菜ごもかさんで買いました。

  バラのポストカードすごく可愛い💕
  粉末ほうじ茶は牛乳ラテで飲みました。
  すごく爽やかなほうじ茶の香りで
  飲みやくて美味しかったです照れ

  あと、小道さんのお店で
  サイコロの占いをしました。



  なかなか心に染みる言葉でしたえーん
  いつも小道さんのお店の天使さんが
  せっせと背中を押してくれます爆笑
  ありがとうございますおねがい
  いつも助かっています❗️



  そろそろじないまちは、アジサイが
  並んでいると思います。
  小道さんのお店にもかわいいアジサイ
  が飾ってありましたラブ


  あと、じないまちのアジサイたちも。     すごく素敵でした❗️





  それと、寺内町せんべいというのが
  あるのをご存知ですか❗️❗️

  すっごく美味しかったですラブ

  あっさり優しいおせんべいでした!

  次は、お友達にも食べさせたいと狙って

  おりますニヤリ

  ぜひお土産にいかがでしょうか!




  あと、かき氷を食べたりもしました❗️
  写真忘れました💦

  楽しい1日でした。
  ありがとうございました😊


 引き続きこちらもよろしくお願いしますニコニコ