いつも見て頂き、
 ありがとうございます😊

 暑いですね💦
 この間、挿し木したラベンダーは
 この暑さでちょっとヨレヨレです。
 ダメかもしれないーガーン
 もっと涼しい時に早くすればよかったショボーン



 さて、気を取り直して。
 レジンアクセサリーです。

 いつもの大好きな宇宙柄❤️
 なんなら、もうこれしか作っていないニコニコ

 今回たくさん作りました❗️❗️
 これを持って、またじないまちの
 緑の小道さんの所へ納品に行く予定です❗️

 


 残念ながら、これでヘアピンは終わりです

 土台がもう無いのですショボーン

 また仕入れができたら、作りますね。



 



 髪ゴムも、安定でかわいい💕


 いつも自画自賛していますが、

 本当はレジン液を入れるまで

 少し毎回不安ですもぐもぐ


 レジン液を入れるまで、

 微妙に発色がわからないため

 ちゃんと宇宙っぽく綺麗になっているか

 不安と戦いながら作ってます。

 

 いつも、自分を信じろって言い聞かせてチュー

 まぁ、そんなにたいしたことでは
 ないんですけどね。

 と、いう感じで作ってますニコニコニコニコ


​こちらも引き続きよろしくお願いしますニコニコ