いつも見ていただき、
 ありがとうございます☺️

 気づけばもう3月下旬!
 お正月から、なんとなく始めた
 窓際の菜園。

 かわいいので是非紹介したいですラブ

 



 ジャーン!

 やり始めたら、こんなになってました!


 



 これは、2つとも青ネギ。

 すぐ伸びるので、とても活用できます照れ

 

 次は、

 


 右が、小松菜

 左が、みつば。

 これは、観賞用にしていますお願い

 マクドナルドのハッピーセットの

 ムーミンの入れ物がピッタリだったので、

 そこに入れています爆笑


 次。


 これは、有名な豆苗!

 本当にムクムクと育ちます!

 たまに育ちすぎてジャングルとなりますびっくり

 入れ物は、100均で買いました。


 いつも冬になると、

 部屋の中に緑が減り悩んでいましたが

 野菜がすぐ手に入り、緑も増える

 一石二鳥に解決です!

 いや、家計も少し助けてくれるので、

 一石三鳥かもしれません爆笑



 プリンカップや、家に余ってる瓶で

 是非やってみてねウインク



 こちらも引き続き

 よろしくお願いします!


 『”SOS★『緑の小道募金』ご協力お願いいたします。”』いつも見て頂き、 ありがとうございます😊 今日は、初リブログさせていただきます🍀 書きたいと思いつつ、更年期かなぁ⁈ メニエールなのか、めまいがひどく…リンクameblo.jp