☆クッキー&クリームチーズケーキ/スタバ☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございますアップ

今日は火曜日~!

そしてようやくテスト終了!!
嬉しいけど…
最終日に1番ニガテな数学がくるとテンション下がるなぁ…(´Д` )
とりあえず平均いっとけばいいや~

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

こないだお母さんがお土産に買ってきてくれましたぁ音譜

ずっと食べたかったものキラキラ

photo:01


「クッキー&クリームチーズケーキ」

スタバにて¥420円、387kcal

前はザッハトルテを買ってきてくれたけど、断然こっちのが美味しい!!

ずっと食べたかったけど、お値段お高めで買えなかった…
そんな時に買ってきてくれたから、嬉しさも美味しさも人一倍大きかったぁ[みんな:01]

photo:02


沢山のブロガーさんがアップしてるからもう、ほとんどレポは割愛で←

チーズケーキは大好きなねっとり系ラブラブ
上のブラックサブレは甘さ控えめでチーズケーキの甘さとよく合ってて美味しかったです~[みんな:02]

それでいて、このサブレは程よく「サクサク」してたから食感のアクセントも良かったなぁ[みんな:03]


リピしたい!
…とまではいかないけど、お値段に見合った分だけの美味しさがあると思いますアップ

ちなみにお母さんはこっちをパクり左下矢印
photo:03


わたしもお母さんも「クッキー&クリームチーズケーキ」のが好きでしたっビックリマーク

多数ブロガーさんと共有出来てヤッピーラブラブ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今日からは少しの間勉強お休みーっ!!
脳を少しだけリラックスさせてあげたいと思います[みんな:04]


とりあえず今日は…
天気悪いけど天神行こっ音譜←天神LOVE(笑)

ではでは…
みなさん、今日も1日無理せず頑張りましょ~アップアップ

iPhoneからの投稿