☆銀座プリン/コージーコーナー&島とうがらしプレッツェル☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は月曜日~!

また一週間の始まり!!
そしてわたしはテスト3日目~

土日挟んでより一層やる気を無くした…(←)けど、大事な現国やけん頑張らんと(>_<)

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今日は25日~ビックリマーク
プリンの日っ音譜

今月はねおちゃんから頂いたこちらのプリンをアップ!

photo:01


「銀座プリン」コージーコーナー

あの憧れの「コージーコーナー」のお初スイーツはプリンだぁアップ

photo:02


表面は少し固めひらめき電球

お箸ですくってみると、イマドキの「なめらか」タイプではなく昔ながらの「しっかり」タイプビックリマーク

プリンは「なめらか」タイプが好きだから普段は「しっかり」タイプを食べないけど、久しぶりに食べるとすごい美味しく感じましたぁ[みんな:02]

photo:03


苦手なカラメルも苦くないから全然食べやすい音譜

3個頂いたから1個お母さんにあげたけど、お母さんは「しっかり」派だからめちゃ気に入ってました[みんな:03]


届いたその日に1個食べ、次の日にもう1個パクリ(笑)
こっちでは食べれないコージーコーナーのプリンを2日連続で食べれて嬉しかったなぁ[みんな:04]

ねおちゃん、美味しいプリンをありがとう!!
親子でニコニコ笑顔で頂きましたっラブラブ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

これはこないだローソンで発見して興味本位で買ったもの~←

photo:04


全然辛く無くて、少~しだけ「ピリ」っとする程度あせる
普通にプレッツェルだから美味しかったけど、個人的にはもっと辛いのが食べたかったぁ(´Д` )



ではでは…
みなさん、今日も1日無理せず頑張りましょ~アップアップ


明日の試験終わってから少しの間は勉強離れよ~っ!!笑

iPhoneからの投稿