☆花萌 濃い抹茶ばばろあ/プレシア&珈琲かりんとう☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は水曜日~!

やった!雨だ!!!

っと思ったのもつかの間、持久走は明日へと延期になりました←泣

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印左矢印左矢印右矢印右矢印

今月の始めにGETしたもの音譜

モンテの抹茶プリンは残念に終わったけど、これはかなりHITでしたアップ

photo:01


「花萌 濃い抹茶ばばろあ」プレシア

ダイエーにて¥198円

プレシアってたまにストライクな商品があるから、個人的に要チェックなメーカーだったりしますビックリマーク

photo:02


上から順に…

ホイップ
右矢印緩い食感で、わりと「あっさり」ビックリマーク食べやすかったです♪

つぶあん
右矢印つぶあんはつぶあんでも、これはかなり粒々がはっきりしててかなり美味しい[みんな:02]
「ホクホク」してて甘さもちょうどよくてGOOD!!

抹茶ババロア
右矢印メインの抹茶ババロアキラキラ「シュワっ」としててスフレのような食感で、ちゃんと抹茶味に渋みがあってめーっちゃ美味しいです[みんな:03]

photo:03


この商品、前にセブンとかローソンで出てた抹茶ババロアみたいで本当に美味しいババロアでしたラブラブ

同じ値段なら絶対にモンテよりもこっちをオススメします!!

また食べたいなぁ♪

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

これは最近食べたオヤツ音譜

photo:04


年明けにカルディで買った福袋に入ってたものです

珈琲のほろ苦さに「ザクザク」食感のかりんとう生地がよく合ってて、期待してなかったのに美味しかったぁ!!笑
何でも食べてみなきゃ分からんね~と思った瞬間でした←


ではでは…
みなさん、今日も1日無理せず頑張りましょ~アップアップ


iPhoneからの投稿