☆Aランチ/D-カジャナ☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は火曜日~!

コンビニ新商品発売日!
でも今週は特に気になるものは無いかな~
強いて言うなら…ローソンのパンケーキが気になるかな!!
高いから買わないと思うけど(笑)

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

日曜日にお母さんと行ったインドカレー屋さんです音譜

福岡市は大手門にある「D-カジャナ」というお店で、わたしもお母さんも絶賛!!

まずはお母さんセレクトビックリマーク
photo:01


「Aランチ」

・ナンorライス←ライス
・サラダ
・エッグキーマカレー(辛さ0倍)
・ソフトドリンク←ラッシー

¥600円!!

このランチの何よりの特徴はコスパがいいことアップ
こんなに付いててたったの600円なんです~!!

このカレーは固茹で卵が丸ごと一個入ってて、ボリュームのあるキーマカレーひらめき電球

一口食べたけど、辛さが「0倍」なだけあってまーーったく辛くなかった(笑)
でもお肉の存在感があってライスともよく合ってたし、美味しかったぁ音譜

次はわたしセレクトビックリマーク

photo:02


「Aランチ」

・ナンorライス←ナン
・サラダ
・野菜カレー(辛さ8倍)
・ソフトドリンク←ホットチャイ

¥600円!

わたしもお母さんと同じくお得なAランチ♪

ナンは今まで食べたインドカレー屋さんの中では恐らく、No.1にBIG!!あせる
食べきれずにちょっと残してお持ち帰りしちゃったけど、「パン」っぽくなくてちゃんと「ナン」でめっちゃ美味しかったですラブラブ

photo:03


野菜カレーの具は、
ブロッコリー・ジャガイモ・インゲン・ナス・人参ビックリマーク
めっちゃ「ゴロゴロ」たくさん入っててかなり満足度は高め[みんな:02]

でも辛さ8倍じゃ全然辛くなくて、スパイシーさでは不満足やったなぁあせる

だから次に行く時は絶対に14倍くらいにしようと決めました!!


結果的に言うとかなり良いお店だったんです(°∀°)b アップ

11時オープンで、11:30くらいにお店に来たけど既に2組お客さんが[みんな:03]
その後も1時間と経たない内にお店の中はいっぱいいっぱいになりました!!
食べログの評価も良かったし、お母さんもわたしも大満足だったので絶対また行きますっ[みんな:04]

美味しかった~( ´艸`)

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今日はマラソン大会前のラスト持久走…
でも良い方向に考えたら、これで体育の授業で持久走しなくていい!!

明日で全てはおしまいだ!!

そうやん、そうやん!!
ポジティブシンキングで行こうーっ!!!←無理矢理(笑)


ではでは…
みなさん、今日も1日無理せず頑張りましょ~アップアップ


iPhoneからの投稿