君の名は○○。 後編 | フッティスタの坂道登ってみよう

フッティスタの坂道登ってみよう

フッティスタと乃木坂46をこよなく愛する週1,2ぐらいのプレイヤ-
生田絵梨花の2才先輩の設定でブログを書いてます

衛藤美彩先輩結婚したので❗ (T_T)

それでは忘れて行く脳ミソを、フル回転して思い出します。







非エントリーの札幌のヴデネーゼ縛りの方



のその後








⑧  ケース監督(ヴァスコダガマ)


前回のマンU戦はボコボコにされたから、リベンジ成功。カズのゴール❗(尚、カズダンスは踊らなかった)






⑨ abatar監督(浦和レッズ


レッズ愛に溢れるabatar君。クロスと個人守備が使えるようになったのはとても大きい言ってたのは伊達ではない。クロスに武藤、原口に合わされて失点。エトーのゴールで速さは魅せれたかな。ウインク








⑩  ヘガ爺監督(ロアッソ熊本&ACミランのハイブリッド)


エトーが裏に抜け出すも、ゾーンプレスの守護者達が突破を許さず無得点。0トップで翻弄されて橋本、チャハノールに失点。







⑪ ケンガクシャ・ヤマモト(ナポリ


自分も今ナポリやってて、イグアイン使ってますがゴールされたからって訳ではないですが、良いですよね。この試合はエトーのラインブレイクが機能しました。




⑫  JPP監督(セビージャ)


この試合はCK、PK、FKでと見事にセットプレー3種盛を決められた笑い泣き  なすすべ有りません。笑うしか…………爆笑








⑬  オルロビ監督(ユーゴスラビアU-80)


あの札幌、東京さらには名古屋も焼け野はらにした恐ろしいユナイテッドユーゴ。と思ったら全白でした。びっくり  クロックワークで崩せました。









⑭  まこちぱ監督(水瓶座縛りU-80)



紳士は3バック使い多いですよね。逆サイドにビュンビュンパスが飛んで何時の間にやらゴールされました。GKの飛び出しミスもあり完敗❗










ケース監督
abatar監督
ヘガ爺監督
ケンガクシャヤマモト監督
JPP監督
オルロビ監督
まこちぱ監督


対戦ありがとうございました。m(__)m


5勝8負1分

非エントリー 4試合 

アスリート 1試合



本当に最終日の夜の部はマッチングしました。


皆言ってるけど、燃え尽きた❗爆笑






のだと思ってたけど、月、火曜日で60クレ蹴ってますからね。


この後、abatar杯やZEALOT杯が控えているのでチームを仕上げて行きます。





それと、「セバの大号令」も発動されました。



みんな奮って、セバさんを看取って



いや、俺こんなんじゃ成仏出来ない。フッティスタでみんなを粉砕してやると思わせたらこちらの勝ち。グラサン



自分はとりあえず、フッティスタはやってみます。それから継続するかは考えます。




セバ