バツ2じゃなくてマル3の美余さん^ ^ | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


テーマ:

 

16日に福井美余さんをゲストにお迎えした第3回心と体のライフスタイルカレッジ。

↓     ↓     ↓

 

 

全国からすてきなみなさんに集まっていただいて、お酒も入って楽しいトーク。

ぼくや美余さんが一方的に話すというよりは、質問を中心に和気あいあい。

すっごく楽しかった^ ^

 

 

 

 
 

 

 
テーブル囲んで^ ^
 
美余さんって、バツ2マル3。
離婚2回、結婚3回。
それを隠すとか罪悪感とかではなくて、堂々とされてるのがすごくいい。
 
ちなみにバツでもマルでもどっちでもよくて、自分がしあわせだと感じられるのがどっちかってことなんだよね。
しあわせな方を選べれてることが大事じゃない?
 
 
 
今回のカレッジでは過去の大変だった体験も語られて、
女性としての恋愛、生き方はもちろん、ビジネスも成功されてて本当にかっこいい。
 
 
 
 
なんかねー。
昔500円ワンコインでセミナーされてたのが、いまでは数十万円の講座が満席になる。
 
 
成功ってどういう風に受け取るかはひとそれぞれ。
売り上げがあるとか
集客ができるとかも必要な要素だけど、
一番の目的って自分が幸せに自由に生きるための基盤を手に入れられることなんだよね。
 
やりたいことに制限をかけなくていい。
自分がしたいこと
叶えたい目標
ひとの役に立ちたい
とかも含めて、思い通りにしやすくなるのが
「うまくいく」ってことなんじゃないかなー。
自分の前に障害が出てきても、乗り越えやすくなる。
 
 
お金や名声が目標ではなくて
自分が満たされてるから
自然とまわりも満たしていく。
 
無理してるわけでもなく
我慢するわけでもなく
自然体で自分もまわりも満たしていく
そんな生き方こそ、かっこいいと思うんだよねー。
 
美余さんにそういう秘訣や考え方を教えてもらってた時間だと、ぼくは感じた。
 


 

 

 参加された方からは、こんな声が

 

 

 

参加者のYです。

昨日はとても楽しいイベントに参加できて、よかったです!

 

 

お二人の話が、

今の私の状況から抜け出すための後押しになりましたし、

 

身体の不調についてのことも、

「根本原因を解決すること」

ということを再認識できました。

 

心と身体は繋がっているのですね。

 

胃の不調の相談でしたが、

もし、今の状況になってなくて、胃の不調がなければ

堀江さんの本に出会って、

イベントに参加するアクションを起こしていなかったかもしれないし、

美余さんの存在も知らなかったかもしれない。

 

そう思うと、

胃の不調が起こってよかったな、と思います。

 

人生で一番大切なのは

「縁」だと思っているのでこのご縁に感謝です!

 

堀江さんのお茶も注文するつもりだし、

美余さんのメイク講座もうけてみたいです。

 

またお会いできる日がきますように(^-^)

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

この度は、ステキなレッスンに参加させていただき、ありがとうございました。

 

憧れの堀江先生と美余先生、お二人同時に登場する会なんて夢のよう!こんなタイミングに参加できるなんて行くしかない!と思って申し込んでいました。

 

実際のお二人は、とっても輝いていて、オーラを感じられただけでも、参加させていただいて本当に良かったです。

 

参加者の皆様も、これまで思考錯誤で日々の幸せに向かって頑張っておられていて、刺激になりました。

ここにいる自分も同様、これまで頑張ってきたからここにいる!と感じながら、笑いあり共感ありの楽しい時間でした。

 

美余先生の過去の結婚談、堀江先生の起業をする上での努力談をお聞きして、

書くことが現実になること

こんな人と結婚したいと書いた人と同じ人と、出会った!

お店の支店を開設したい場所を地図に書いて貼っておいたら現実になった!

 

 

恋愛も仕事も、視点は同じって言われたことに納得でした。

 

私も、イメージや想像だけでなく、書いて、具体化して、幸せになる!体験をしたいと思います。

 

とっても楽しかったです。

ありがとうございました

 

 

こんな風に言ってもらえるとうれしいなー!^ ^

ご参加いただいたみなさん、美余さん、本当に感謝です!

 

 

心と体のライフスタイルカレッジは、ぼくが好きなひとにきてもらって、インタビューしながらいろんな話を聞かせてもらってる。

少人数で質疑応答も多いから、いろんな考え方にも触れることができるんだよね。

 

だからすっごく自分でも楽しくて!

第4回目の今度はどなたに来ていただこうかなー^ ^

 

 

 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。22万部突破

 

食べ方が生き方を決めていくからこそ知ってほしい「血流がすべて整う食べ方」。7万部突破

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆本当は出すことが大切なこと知ってる?☆

おなかのケアがやっぱり基本なんだよね。

↓     ↓      ↓

快調サプリの決定版

 


☆誕生日で決まる本質といまの体質から問題を解決☆

↓  ↓  ↓

『風水薬膳基礎講座1』

 

 


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!

 

 

 

 

 

 

 

堀江 昭佳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース