海を越えてパリに渡った、とある感動。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 
すっごい大事にしていることがある。
 
浮かばないと人生も沈没しまっせ!
 
くらいの勢いで、大事である。
↓  ↓  ↓

 

 

浮いてないひとは、食物繊維(不溶性のほうだよー)が不足してるから、ぜひ摂ってほしくて。

ぼくは調爽源をおすすめしてるんだけど。

 

こないだのカウンセリングのときに、飲まれたHさんが、ものすっごいハイテンションで感動を伝えていただいた。

 

 


すばらしいです!
感動しました

本当に感動して


1日目に朝晩飲んで、
次の日の朝から変わりました!

本当に何年ぶりかというほどの
量で!
ちゃんと浮いてて


いつもは細くて、ぽろぽろ切れてるんです。

 

それが、

ちゃんとしたモノとして出て、びっくりしました。


 

いつも細いのしかでないから心配なのと、

それが硬いから

いぼ痔ができてて、それがたまに切れたりする。
一生この細いものと一緒なのか・・・
別に悪くないけど、これがわたしなのか
って思ってたから、
もう、

 

えーーー!!!!
 

って感動で。

太いのが出たのに、切れないんです!!!

キレもいいんです!
トイレットペーパーなくていいんじゃない?!

ってくらいの勢いで、

これがスッキリってことなのね!!!

 




いままではも毎日同じ時間に出るし
全然気にしてなかったんですけど。

でも、
本当にバナナの太さとか
わたしには無理なんだなと思ってました。


それだけに、


本当にすっごい感動して!
堀江先生に電話しようかと思ったほどです!!!


わたし、これなんて伝えたらいいんだろう!
すごいんだけど!!!


ってひとりで騒いでて、
でも、誰にも伝えれられないし、

家族に言っても

「オレのはいつもいい」

とか言って全くわかってくれないし。


すごすぎて、
わたし、フランスにいる友だちにまで調爽源を送ったんですーーー!!

そしたらフランスのともだちから

「いいのが出た!!!」

って連絡がきて、
やっと理解してくれる友ができたと思って!!!




いやー、すごいです。
マジマジと見ました。

おもわず、研究をしようかとおもうほど!

すっごいなと思って!

わたしが食べたものが、
こんなにもきちんとドーンと出るんだと思って!

しかも浮いてる!!!

 

もう、本当に感動です!!!

 

 

フ、フランスにまで送っていただいたんだ^^;

 

すっごい、うれしいけど、

めちゃくちゃ大爆笑しちゃった!^^

 

 

you

どーんと出しちゃいなヨ!

 

 

スッキリ出ると不思議なもんで、気持ちも明るくなっちゃうんだよねー。

 

 

 

ホント、食物繊維大事!

すっごい大事!

 

自分でやってみるなら、まずは玄米!

あとはたっぷりの野菜!

消化にいいように、温野菜がいいよ〜

それと、腸内細菌を善玉化するための発酵食品は欠かせない。

まずは食事からがキホン。

 

それでダメなら、

個人差あると思うけど、調爽源使ってみて。

あなたもすっごい感動しちゃうかもよ?

ちなみにぼくも毎日欠かさず飲んでる。^^

↓  ↓ 

調爽源

 

 

 

 

(Hさん、ブログ掲載OKありがとう!^^)

☆『血流シリーズ』29万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。22万部突破

 

食べ方が生き方を決めていくからこそ知ってほしい「血流がすべて整う食べ方」。7万部突破

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆本当は出すことが大切なこと知ってる?☆

↓     ↓      ↓

腸内環境を整えてみない?


☆誕生日で決まる本質といまの体質から問題を解決☆

↓  ↓  ↓

『風水薬膳基礎講座1』

 

☆第三回心と体のライフスタイルカレッジ☆

心と体から生き方を豊かにする学びの場。

今回のゲストは美容家・福井美余さん。大人の恋愛と生き方について、一緒に語りましょう^^

↓  ↓  ↓

『6月16日(土)第三回心と体のライフスタイルカレッジ』


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!