心と体を整えて、授かり婚。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。



朝からしあわせな報告が!(≧∇≦)



堀江さん❤

😆🍀報告があります。

ヨガx血流ワークショップに参加させていただいた、Hです。


私、妊娠しました😍

今4ヶ月目です❤😊❤


今は周りの人からの

おめでとうラッシュで🎁

うれしくて、照れて

幸せで、ドキドキしています❤😊❤


妊娠している体にも

少しずつ慣れてきました。

そして、早くも性別がわかりました笑❤


私、ずーっと結婚、妊娠が

こわくて、できない、と思っていたのですが、

堀江さんのワークショップに参加して、本当は赤ちゃん欲しかったんだーと涙が出た後から、4ヶ月。


だから、今でも妊娠していることは、不思議な感じで…。


自分の子どもなのに、自分の子どもじゃないような気がして。

みんなの子どもというか、なんかとにかくうれしくて、堀江さんにメッセージを、こうやって

送れること、幸せなんです😍


今回の妊娠で、感じたこと。

それは、自分の力でどうにかしようとしていましたが、

どうしようもできないことがあるんだ、ということを知りました。

がんばって、欲しい欲しいと思ってタイミングを合わせて

できなかったのに、

今回の妊娠は

排卵日がずれてはずなのに、

授かりました❤


何か、見えない大きな流れがあるんだと感じました。


なぜか、わかりませんが

私の中で子どもの頃から一番

こわかった妊娠。


奇跡が起こりました✨


堀江さんに報告させていただいた、

6月下旬の生理の血で、妊娠オッケー🙆だと感じた直感。

本当に奇跡です✨✨


授かり茶のおかげです。

あと、堀江さんに出会ってから

鶏肉ばかり食べました❤



彼の両親も、顔合わせ結納の時から、早く子どもを笑❤

と言ってくださっていたので、

今はほっと安心しています。

万歳して、喜んでくれました❤😊❤




明日は結婚式です。

お腹の中にいる赤ちゃんと

3人で迎えられる、結婚式💒

幸せで感謝の気持ちでいっぱいす❤😊❤


堀江さん、ありがとう。

また会いに行きたいです❤😊❤

 

 

Hさん、おめでとうーーーー!!!(≧∇≦)



まさに、心と体を整えた結果の妊娠&結婚!



ヨガx血流ワークショップで心を開いてもらって

授茶と鶏肉で体を整えていって、

きっと、Hさんの日々の生活や彼に対する気持ちも少しずつ変化していったんだろうな。



{CD5C381E-C905-4C9B-A9B4-BDF5EC663D8E}

{BCDD566E-BE33-463B-86CF-41E5CB4A9694}


毎日の積み重ねの上に人生ってあって。

だからこそ、自分の起こした行動の積み重ねがしあわせをつくっていく。



奇跡って、そういうことなんだと思う。

だから、誰にでも起きることだし、決して特別なことじゃない。



Hさん、おめでとうー!

おなかの赤ちゃんがすくすくと育ちますように。

家族3人で迎える明日の結婚式が、しあわせですてきな日々の門出になりますように^ ^



 

 

 

 (Hさん、ブログ掲載OKありがとうー!^ ^)

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆28刷20万部突破!『血流がすべて解決する』☆

 

 

☆講演会&ワークショップ情報☆

 

11月25日(土)

『ヨガx血流ワークショップvoi.18 in 千葉・海浜幕張』(満員御礼!)

 

11月10日(金)

『太陽と大地の恵みをいただくワークショップ in 奈良高原』(満員御礼!)

 

11月16日(木)、12月14日(木)

自分で治す婦人科講座「子宮筋腫」(満員御礼!)

 

12月9日(土)

『お話会〜幸せな更年期で、新しい人生の扉を開くとき』

 

☆心と体を整える風水薬膳®☆
各種講座のご案内はこちら
↓  ↓  ↓
風水薬膳®講座のご案内

※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、基本個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!