新刊の原稿書き上げたよーーー!!!(≧▽≦) | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 

今日、ようやく原稿を書き終えた!

 

 

気分爽快!!!

 

ちょーーー、爽快(≧▽≦)

 

 

 

「血流がすべて解決する」に続く、2冊目!

 

 

長かった・・・

 

本当はもっと早く出てるはずだったんだけど、いかんせんぼくの筆が遅く・・・

(担当編集の黒川さん、ごめんなさい・・・)

 

 

前作の出版日が決まったときには、こんなブログあげてた。

↓  ↓  ↓

 

 

まだ、タイトルも未定だし、出版日も確定してないけど、本って原稿があがると、ここから怒涛のごとくいろんなことが進行しだす。

 

楽しくもあり、

ドキドキもあり。

 

 

原稿をお送りしたら、

 

 

原稿ありがとうございました!

大変お疲れ様でした!

最後の項目、ぐっときました。

 

堀江さんの原稿、パワーアップしているなと思いました! 

刊行が楽しみになってきました^^

 

 

って、メッセージをいただいて。

担当編集さん、お世辞とか言うひとではないので、すごくうれしい。

 

 

今回も、もちろん血流のお話なんだけど、単純な血流2とかではなくて、「食」について特にフォーカスして書かせてもらったんだよね。

 

本当に、血流の状態って「食」がカギを握ってる。

だって、胃腸は血流の源だもん。

 

 

 

タイトルや日程とか、決まったら少しずつご紹介していくので、

次の本も、ぜひ楽しみにしててもらえるとうれしいな。^^

 

 

まだ日程とか決まってないけど・・・

今回も、出版記念講演会を全国各地で開催させてもらう予定で。

もちろん、こちらもしっかりパワーアップした内容でうかがうので、ぜひぜひよろしくでーす!(≧▽≦)

 

 

はやく新刊も、こんなふうに手に取って画像アップしたい!

 

 

 

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆28刷20万部突破!『血流がすべて解決する』☆

 

 

☆講演会&ワークショップ情報☆

 

11月25日(土)

『ヨガx血流ワークショップvoi.18 in 千葉・海浜幕張』(満員御礼!)

 

 

☆心と体を整える風水薬膳®☆
各種講座のご案内はこちら
↓  ↓  ↓
風水薬膳®講座のご案内

※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、基本個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!