福井美余さん出版記念パーティー! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


 

昨日はセントレジス大阪ホテルのテラスで、

福井美余さんの出版記念パーティー!

 

 



会場の関係もあって今回は、親しい方を中心に30人での集まり。

すてきな方々にお集まりいただいて、

一応、発起人としてはうれしい限り!

(とは言っても、会場を押さえただけだけど・・・^^;)

 

{47D43A54-57C0-4B6B-AB4A-497FBC9BE1B1}
 
みなさんすてきな方ばかり!
久しぶりに会えた方や、はじめてご縁をいただいた方もいらして、とってもすてきな時間になったんだよねー。
 

 

{33810575-CD56-46BB-9B79-9FFB928D423F}
大阪を代表するラグジュアリーホテルのひとつとあって、セントレジス大阪は、さすがの雰囲気。
夏だけ、14階のテラスでシャンパンのビアガーデン!をしてて、
 
 
 
ホテルサイトのこの画像を見た時に楽しそー!
みんなでパーティーしたーい!!
 
となって、美余さんの出版記念パーティー開催になるという。
ぼくのわがままと思いつきではじまった企画だったりして^^;
 
 
でも、
すてきなみなさんに集まっていただいて、
夕方のテラスを貸し切っての会場は、とても気持ちがよかった。
 

 

 

 

 

{3C863B45-D871-4A26-9B41-1362BD4F8EDE}

 

 

{B2EF9A9F-2CD6-40E2-80BD-0B7A687F2155}
風の通る、きもちのいいテラス。
 
まだ日が残る頃にはじまって少しずつ夜に向かっていく

 
空色は水色に
茜は紅に。
 
藍色は群青に
薄暮は紫に。

 
ちょうどユーミンの晩夏の歌詞みたいな空の色の移り変わりを堪能できる時間。
いい季節だ。

 

 

 

 

 

{D4661468-D2D2-4D0E-8270-1719798D0AEB}
乾杯はご主人の立石剛さん。

 

 

{F774290B-09D8-4C53-B226-AD3A0C3D9C5F}
おふたり並んだ後ろ姿がいい感じ。
 

30人くらいだと、ぎゅっと濃お話ができていいよね。
ぼくはブログのイメージと違うのか

「すごくお茶目ですね」

と言われてみたり。笑
たぶん、お酒の席では、わーっとテンション上がって楽しくなってる。
あんまり強くないから、すぐ眠くなっちゃうけど。

機会があれば、ぜひお酒の席でも会いましょう^ ^


 


{22762FF3-C09D-47C0-8FC1-BD7351507A75}

終わってからの記念撮影では、配置とかバランスにめちゃくちゃこだわられてて
パーソナルメイク協会理事のみなさんの「本気」撮影がすごかった。笑


{A7A7212D-F737-4EA3-BE73-D58FD13F3E57}

{E20B98FD-71A4-4794-907F-DB233BDF59FA}


{751747E3-CACD-417B-8CD1-BEFC398607B8}


なんだかとってもいい時間を過ごさせていただいた。
楽しかったなー。
美余さん、改めて出版、増刷おめでとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆28刷20万部突破!『血流がすべて解決する』☆

 

 

☆講演会&ワークショップ情報☆

9月3日(日)広島県・尾道

『ヨガx血流ワークショップvol.17 in 広島・尾道』

 

9月10日(日)〜11日(月)

『縁結び出雲 子宝リトリート』(満員御礼!)

 

9月13日(水)、10月11日(水)

『自分で治す婦人科講座〜子宮頸がん・異形成〜』

 

11月25日(土)

『ヨガx血流ワークショップvoi.18 in 千葉・海浜幕張』(満員御礼!)

 

☆心と体を整える風水薬膳®☆
各種講座のご案内はこちら
↓  ↓  ↓
風水薬膳®講座のご案内

※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、基本個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!