妊娠報告 7月7日700名! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


7月7日 七夕に妊娠報告700名を達成!!!!(≧∇≦)


ちょっと出来過ぎ!!!涙


なんと今日だけで4人の方から妊娠報告があって、記念すべき700名目になったS
さんからのうれしいメッセージが届いた。




堀江さん、こんにちは!

ご報告です。
まだ病院には行ってないのですが
妊娠判定薬で陽性になりました!
どうやら、妊娠したようです♡

去年の流産から約一年ぶりに
ようやくやってきてくれました!

ご縁授かり茶を定期でお願いして、
わずか3週間ほど・・・
先ほどサポートデスクへお茶の変更を
お願いしたところです(*^_^*)

堀江さんの本の内容をすべて実践したわけではないですし、それ以外のこともやっていたので、正直、何が良かったのかは分かりません。

たまたまだったのかもしれません。

流産も2回してるし、
今年41歳なので年齢的に自然妊娠が
難しいこと、そんなこともあって
ちょっと半分は諦めていた時期もありました。

ですが、久しぶりになぜか、
もしかしたらイケるかも?!と、思えて
ワクワクした一ヶ月だったんです。

私は高度治療の経験は一度しかありません。
ですが、たった一度でも心身共に
大きなダメージを受けました。
いろんな意味で。

なので、できるだけ自然に授かりたい
。でも、難しいかも・・・諦めたくはないけど、高度治療はキツイ・・・
そう思っていた私には、堀江さんのブログや本、FBなどでのメッセージが希望でした。

もしかしたら、自然に授かることができるかもしれないと思えて本当に励まされました!

堀江さんには大変感謝しています。
ありがとうございました。

もしかすると、また、育たないかもしれません。また、振り出しになるかもしれません。

ですが、40歳でも、持病があっても妊娠しました!

なので、今回は41歳で出産することもできると思っています!


今後とも勝手にお世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

私と主人の夢を叶えることができそうですし、堀江さんの年間目標に参加することができ、
本当にうれしいです。

本当にありがとうございました。』




Sさん、本当によかった!!!
確かにまだ初期だけど、こうして赤ちゃんがおなかに来てくれたのは事実。

赤ちゃんの力と自分の力を信じて。
がんばれーって応援してあげて。

本当に、本当におめでとう〜!(≧∇≦)





なんだかすごい七夕だ。。。




『血流がすべて解決する』の

韓国での翻訳出版が決まり!

19刷15万部に増刷され!

そして



妊娠報告7月7日700名!
(H21年〜)


出雲の空は晴れ。
きっと彦星と織姫も、年に一度のデート中。


なんていい日だ!(≧∇≦)







☆15万部突破!『血流がすべて解決する』☆
3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売!!! 
現在19刷15万部!
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』公式サイト


☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
(ただいま生産が追いつかず販売休止中です。ごめんなさい!)
↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶



※メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
個別の相談はお答えできないのと、すべてに返信できない場合もあるので、ごめんなさい~!