10万部突破記念 ビューティ薬膳ランチセミナーを計画中。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


急遽!
9月5日(月)に福井美余さんとのコラボが決定!
10万部突破記念 ビューティ薬膳ランチ会!


なんと当日のメニューは、薬膳的にアレンジしたメニューを用意してもらっちゃう!





画像は参考なんだけど、鶏肉は必須で、野菜たっぷりで
血流をたっぷり増やすインナービューティなお皿
に、ぼくが監修しちゃうもんね!




昨日は、会場となるフォーチュンガーデン京都のルーフトップバーで打ち合わせ!
もともと、またコラボでしたいね~!
と美余さんとはお話していて、打ち合わせの予定だったんだけど、あれよ、あれよ詳細が決まり、9月5日(月)に開催することに。






会場のフォーチュンガーデン京都は、本当に大好き。
昭和初期に、島津製作所の本社ビルとして建てられたんだけど、いまはレストランとして使われていて、それはそれは美しい。


9月5日(月)のお昼に開催で、ちょっぴりおしゃれして出かけるようなランチ会になる予定。
昨日は、打ち合わせをしながら、すっごく楽しみになってきてて!


詳しい情報は、フェイスブックグループに随時アップしていくので、よかったら登録よろしくでーす。^^
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する」10万部突破記念講演会』






☆講演会・セミナー情報☆
現在募集中の講演会・セミナー
↓  ↓  ↓
7月10日「出版記念講演会 in札幌」

7月10日 『ヨガx血流ワークショップvol.4 札幌』(募集中!)

7月17日 『ヨガx血流ワークショップvol.5 警固神社・福岡』(募集中!)


☆Facebookグループへのご参加もどうぞ^^
↓  ↓  ↓
『ヨガx血流ワークショップ』

『血流がすべて解決する」10万部突破記念講演会』


☆10万部突破!『血流がすべて解決する』☆

3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売!!! 
現在15刷10万部!
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』公式サイト


☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶



※メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
個別の相談はお答えできないのと、すべてに返信できない場合もあるので、ごめんなさい~!