もうすぐ神さまの前での講演会。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


本当にたくさんの方に本を買っていただいてるようで、あちこちで品切れしてて申し訳ない。。。。


でもこんなことになるなんて想像してなかったから、なんだかすごく不思議。。。
みなさんの応援に本当に感謝!!!


たくさんの人に血流を増やしてもらえるといいなー。
血を増やすと体だけじゃなくて、心の状態が良くなるから、いろんなことがうまくいきやすくなるから。


血流はいくらでも改善できるものだから、改善のしがいがあると思うんだよね~
だからこそ、ぜひぜひ実践してもらいたい!



{08A692C4-9456-4770-9BB3-D8663582DD1C}


もうすぐ出雲大社の北島国造館で開催させていただく出版記念講演会!
こんな神域の見える明るい会場で行うんだよね。

参加していただく方にはもちろん、神さまにも聞いていただく感じがして、なんだかとても楽しみ。
先日は本を奉納させていただいたけど、今度は講演を奉納させていただく感じだもん。
はじまる前には、講演会を開催することをご報告する玉串拝礼まであるから、リアルにそんな感じがする。


本を読んでもらうとわかるけど、「血」というのは、生命の流れそのもの。だからこそ、神域で血流のことをお話させていただくのが、すごくありがたいなぁって思う。



って、あんまり神さま、神さまって書くと宗教っぽいけど、そうではなくて。
出雲大社のお膝元なので、普段の生活の中でわりと身近なんだよね~。




☆はじめての出版記念講演ツアー☆
3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売!!! いままでご縁があったみなさんに感謝の気持ちを込めて、出版記念講演ツアーを開催!
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』出版記念講演ツアー

福岡特別版はこちら
↓  ↓  ↓
『3月26日(土)出版記念講演会・福岡<特別版>』

東京追加コラボ講演決定!
↓  ↓  ↓
『4月10日(日)血流と呼吸で心と体を整える7つの秘密』


『血流がすべて解決する』
お求めはぜひ書店さんで!^^


☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆
「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶




☆しあわせ運ぶ風水薬膳茶☆
生年月日と体質から自分にあった薬膳茶を選べる。
女性のための心と体を深く知る講座が全国で開催中。
↓  ↓  ↓
日本漢方薬膳協会の風水薬膳茶講座