山陰中央新報は、妊娠力特集! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


山陰地区で、

最大の発行部数を持つ地元紙

山陰中央新報




日曜版である「りびえ~る」、

今回は、見開き一面で妊娠力特集~!







医師の立場からは、

八重垣レディースクリニックの高尾先生。
↓  ↓  ↓
八重垣レディースクリニック



助産師の立場からは、

Aya母乳育児相談室の坂本先生
↓  ↓  ↓
Aya母乳育児相談室



そして、

薬剤師の立場からは、

ぼくが記事を担当。








女性のための薬膳茶として

ご縁授茶(ごえんさずかりちゃ)
↓  ↓  ↓
出雲のご縁授茶

もピックアップしてもらってる。



これは、ぼくの自慢のブレンドで、

冷えとかがある人には、

すごくおすすめなんだよね~。



お試しあれ。








この子宝特集が

たくさんの方にとって、

役に立つとうれしいなー!