あしたは、いよいよ子宝リトリート。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


♪あめあめ ふれふれ






この後、


母さん



と来るか、それとも、


もっとふれ




と来るか、

どっちがきても

なんとなく昭和が匂うなぁと感じる今日このごろ。

(きっと、意味がわかんない人もいるんだろうなぁ・・・)




その前に、降ってほしくはないんだけどね。








縁結び出雲 
夏至の子宝リトリート



いよいよ、明日の開催!!!

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
決定!縁結び出雲 夏至の子宝リトリート





リトリート(retreat):

「仕事や家庭などの日常生活を離れ

自分だけの時間や人間関係にひたる場所」




話を聞くだけでなく、

五感で体験することで、

すこやかなこころとからだを手に入れる。

たくさんの学びと体験をひとつにした

滞在型セミナーで、今の自分の状況を知る。

そして、はじめの大きな一歩を踏み出す。

そんな子宝リトリート。








最初、企画した時は、

来てくれる人がいたらいいなぁ・・・

と思ってプランをたてたのだけど、

関東、関西、九州と

本当に全国各地からお越しいただくことになって、

本当にうれし~い!







あした、あさって、みなさんにお会いできるのが

すっごく楽しみ!



そして、リトリートで

きっとたくさんのことを感じてもらえるのが

もっと楽しみ!!




もーね、

ぼく全力で企画してるから!






でも・・・

ずーーーーーっと、

天気が心配で、心配で・・・





勢いで日程を決めたのはいいけれど、

梅雨のどまんなかだということに後で気づき・・・

(最初に気づけってかんじだけど)





ずーーーーっと天気がどうかなぁ

どうかなぁと思ってたら、

明日、明後日は、

曇と晴れのマーク!






やっぱり日頃の行いかな!?

ぼくの?

いえいえ、きっとみなさんの!






今週はずっと雨模様だったけど、

夕方の西の空は、夕焼け。

あしたは、予報通りお天気の予感!





雨は、雨でしっとりといいし、

穢れを流す浄化の雨ではある。


でも、初めての出雲の方も多いし、

晴れたら、縁結びの地のすてきな環境の中で

いろんなことを感じてもらいやすくなるもんね。






明日から、

すてきなリトリートになりますように!