赤ちゃんを授かるために1番大切なこと。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

去年の12月のセミコングランプリ。

そこで優勝をいただいた時の映像を

ようやくyou tubeにアップできました。


よかったら見て下さいね~!







ぼくね、おもうんです。

不妊ってすごく大きな問題でしょう?

だからどうしても、

魔法の薬や魔法の技術を

求めてしまいます。



でも、

いままでたくさんの方の相談をしてきて

たくさんの妊娠した方を見てきて

1番大切なことって

モノや技術なのかなーって。



本当に大切なことって、

他にあるんじゃないかなーって。




そんなことを考えながら

見ていただけると

とてもうれしいです。



新聞に掲載してもらったり、

心理カウンセラーの心屋仁之助さんに絶賛していただいたり、

たくさんの方とのご縁ができたり。



セミコングランプリで優勝したことで、

すてきなことがたくさんありました。




でも、なによりうれしかったのは、

地元はもとより全国のたくさんの方に、

「赤ちゃんを授かるために1番大切なこと。」

について知ってもらえたことだなぁと思います。




そして、

1人でも多くの方が、

赤ちゃんを授かっていただけると

とてもうれしいです。。











機械音痴なもんで、

今頃になって、ようやくアップ出来た次第です。

you tubeは、15分までしかアップできないみたいで、

せっかくいただいた、

審査員の方からのコメントが一部アップできなかったのが、

ちょっと残念なのと、申し訳なかったです。