春分の子宝セミナーを開催しました。(後編)参加された方の声 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

参加された方からは、

たくさんの声をいただきました。

その中から、何人かのお声をご紹介しますね。




☆今のしあわせを改めて感じた☆
(大阪府 Sさま)

『毎日の生活をていねいにしていくこと。

妊娠することで何がえられるのか、

いろいろ考えさせられました。

自分を大切にして、幸せになること

と思っていましたが、
今の状態でも

私はいろんな人に支えられて
とても幸せ

なんだなーと改めて感じました。


ありがとうございました。』






☆とてもリフレッシュできた!☆
(大阪府 Yさま)

『身体を休めることが苦手で、

あれこれ忙しくしてしまう日常から離れ、

考えたり、ゆるめたりする時間が持てて、

とてもリフレッシュしました。


ヨガの先生が言われた

エネルギーが身体を回っているイメージが腑に落ちて、

心から温まりました。

クリスタルボールの音色もとても心地良かったです』







☆パワーをもらいました!☆
(島根県 Aさま)

『食事、睡眠など生活の中で

気をつけなければいけないことを改めて教えてもらい

実践しようと思いました。

周りには不妊の事を話していないので

同じ状況の方と少しでも話しができてよかったです。

それに、たくさんの参加者の方を見て

みんながんばっているんだから、

自分も頑張ろうと思い、元気をもらいました。


参加させてもらい楽しかったですし、

パワーをもらいました。


ありがとうございました。』




その他にもたくさんのお声をありがとうございます。

もっともっと、すてきなセミナーができるように、

パワーアップしていきたいと思います。