バラバラで低かった基礎体温が、3ヶ月でとてもきれいに変化! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

先日、Hさんの4回目のカウンセリング。

基礎体温をみてびっくり!
before  afterでとてもよくなっています。


妊娠しやすい基礎体温の重要なポイント

①低温期が36度を切らないこと。
②高温期が36.7度を越えて9日以上続くこと

ここに着目して
before - after です。

before(3ヶ月前)


低温期、高温期の2相にギリギリ別れてはいますが、
低温期は36度を切っていますし、
高温期は36.7度に達していません。
これでは、やっぱり授かりにくいんですよね。。。




after(現在)


前と比べて明らかに体温が上がっています。
低温期は理想の36.2~3度。
高温期は36.7を越えて、長く続くようになって来ました!
妊娠力がしっかりと高まっているサインです!!!

やったね!
Hさん!(^^)


さらに、大きな体調の変化!
生理の状態も痛みが減って、
塊もなくなって、
調子もいいとのことでした。
漢方の効果、バッチリです!


Hさん、表情もだんだんと明るくなってきて、
「したいことは何か?」をテーマに深めていくと、

「人と共有したい」
「キラキラしていたい」

ということが明確になりました。
ぜひ、自分の気持ちの本質を大切に、
ていねいな生活をしていきましょう~。


笑顔がすてきなHさん。
一歩、一歩、
しっかりと妊娠力は高まっています。






※ブログで紹介させていただいている内容は、
どれも本人のご了解を得て紹介させていただいています。
ひとりじゃないから、
ご覧になられた方のはげみに少しでもなりますように。