妊娠報告275人!ありがとう〜! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

立春をすぎてから、
このところ、
妊娠報告を立て続けにいただいています。



冬は妊娠力をたくわえる時期で、
春になって花開く。


だからかなぁ、と思ったりしてます。


なんだかいい感じの気が流れてるのかな~。
昨日は
Oさんから双子ちゃんを妊娠した報告

今日は
Nさんから夫婦揃っての妊娠報告を

いただきました!

おめでとうございます!


双子ちゃんのエコー画像



おかげさまで

妊娠報告の累計が275名になりました!




赤ちゃんがなかなかできずに悩まれてる方は、
本当にいろいろがんばったり、
つらい思いや、
悲しい思いもたくさんされていると思います。


そのぶん、
生命が生まれることが
本当にすごいことだったり、
奇跡のようなことだということを
実感されるんだろうなーと思います。




これからも

たくさんの方に赤ちゃんが授かりますように!