今日は、出雲大社近くの本店艸楽で。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

昨日、今日と
出雲大社の参道にある本店 艸楽(そうらく)
お店番です。

ふだんはカウンセリングがほとんどなのだけど、
ここにいると観光客の人たちと
いろんなお話をしたりして
なんだかいつもと違った感じ。
これは、これでとっても楽しいです。


初詣かたがた、
たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございます~!


陽翔くん。すやすや熟睡中。


元気に生まれた赤ちゃんを連れてきていただいた方も
何人もいらっしゃって、
感謝、感謝。

画像は4ヶ月になる陽翔(はると)くん。
すてきな名前ですね~。

ちょうどお母さんのに抱かれて
すやすや熟睡中だったので
笑い顔をみれなかったのが
ちょっと残念だったけど。
とっても幸せそうでした!

(他にも赤ちゃんを連れてきていただいた方、
ブログ掲載のOKを確認してなかったので
ご紹介できなくてごめんなさい~汗)


おかげさまで、
去年は63人の方から妊娠報告をいただくことができました。

不妊漢方.com
のホームページを開設してから4年。
270人の方から妊娠報告をいただいています。

みなさん、本当におめでとうございます!




今年も、またたくさんの人に
しあわせが訪れますように!