生理痛を治して子宝を授かる秘訣。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

友人のカメラマン拓歩に
動画を作ってもらいました。
拓歩のブログ
↓  ↓  ↓
クリエイター阿部拓歩の創業76年バカ息子日記


子宝漢方について
わかりやすく説明できたかなー、
と思ってます。

良かったら見てください。

でも、つくづく思うのは
生理の時の痛みや塊を放置したまま
不妊治療をしている人が多いこと。

妊娠をゴールだとすると
生理痛を抱えたまま妊娠をのぞむのは、
スタートラインにすらついていない状態で
治療をしているようなもの。。。

できるだけ多くの人に、
生理痛はダメだということ。
まずは生理痛をなくすことが
妊娠への一番の近道だということを
知ってほしいと思います。