「漢方ヨガ」開催決定! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

先日から、
コラボレーションのお話をすすめていたのですが、
薬剤師でヨガインスントラクターでもある
Yumiさんとの共同企画で

「漢方ヨガ」

の開催が決定しました!

yumiさんと一緒にナマステ~

 yumiさんのブログはこちら
↓  ↓  ↓
「きれいになるyoga」



オーストラリア人の英語の先生が
共通の友人で、
彼の紹介で知り合いました。
話してみてびっくり!
同じ薬学部の後輩!

おおー。
世間は狭い・・・


この漢方ヨガというのは
特製ブレンドの漢方を飲んでから
ヨガを行うというスペシャルな企画!


漢方は体の中から
ヨガは体の外から
全身の気や血のめぐりを良くしてくれます。
をあわせて行うことで
ものすごく効果が高くなるんですよ~



体や骨盤のゆがみをただし、
血流アップをすることで
卵巣・子宮の力を回復します。
婦人科トラブルのある方に、
特にオススメのプログラムになる予定!


9月25日の開催ですが、
詳細が決まったらまたご案内しまーす☆