妊娠報告248名! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

今日は朝から
立て続けに妊娠報告を
3人の方に続けていただきました!


おめでとうございますー!


お大事になさってくださいね!
無事に出産を迎えてください!


いまの時期は
暑いと思って油断すると
意外とお腹が冷えてしまうので
注意してくださいね。

ついついアイスとかゼリーとか
ばっかり食べちゃいますし。。。



H21年以降で
248名の方から妊娠報告をいただくことができました!
本当におめでとうございます!

数字も嬉しいのでですが、
ひとりひとりの方に思いがあって、
ひとりひとりの方の努力が実った結果だと思うことで
やっぱりうれしさもひとしおです。



なんだか今年の夏は
妊娠の波が来ているんですよー。
6月の後半から20名以上の方から
よろこびの声をいただいていて。

昨日も一人の方から報告をいただいて

「わたしの妊娠菌を置いていきます!」

って宣言して帰られました。
ありがとう~!



妊娠って不思議とうつる感じもあるんですよね。
気持ちが伝わるのかなぁ。


もっともっと
たくさんの方に喜びが届きますように!