子宝草、おっそわけ。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

去年から一生懸命育ててきた子宝草。



暖かくなって、
ぐんぐんと成長しているんですが、



この葉っぱのさきにできた、こどもの葉。

葉っぱの赤ちゃんができて増えていくので
「子宝草」なんですが、



着々と増えてます!

濡れティッシュの上で、
水耕栽培中~。

子宝相談に来られた方に
おすそわけしてるので、

「ちょーだい!」
って言ってください。

ついつい、渡すのを忘れちゃうんです・・・。
(最近、物忘れがひどくって。。。)