ルピシア〜大阪 梅田ハービスエント〜 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

大阪 梅田のハービスエントで
稲田さん(通称nozo)と打ち合わせをしました。

nozoは、
スーパーフリーターさんで
人生の選択を
「好き」と「楽しい」にしてしまった
ものすごーいステキな人。
ブログの
彼女のブログ
↓  ↓  ↓
『nozo』の思うことあれこれ


nozo~。


え~、仕事関係の打ち合わせだったのですが、
1時半に会ってから4時15分まで
ずーっと彼女のフリートークと化していました。
それが楽しいんだけど(笑)

で、食事の後LUPICIAのカフェでお茶をしたのだけど、
彼女が注文したのが、
梅田限定のフレーバーティー。


その名も「あめちゃん」!

大阪のおばちゃんをイメージしてるんだなー。
なんかほのぼの。

ポットサービスをしてくれるのだけど、
運ばれてくると同時に、
ふわ~っと甘い香りが漂う。




見た目は普通なんだけどね。
香りはかなり甘そうなんだけど、
味はすっきりとしてて
かなり飲みやすかったです。

ご当地限定って
ついつい選んじゃいます。

なんとなく味と香りの雰囲気は
芦屋の奥様って感じでしたが(笑)
ここに砂糖をドバーッと入れて甘くすると
まさに大阪のおばちゃんって感じかも!?

偏見です。



大阪駅前が一望できるガラス張りの明るいカフェで
ちょっと話し込むにはちょうどいいLUPICIAでした。