子宝草に子宝ができたよー!!! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

うちの子宝草が

暖かくなってきて、
ずいぶんと大きくなって来ました~





遠目だとわかりにくいけど、

ほ~ら、こんなに大きく!



1月の画像を見ると、こんなにちっちゃかったのにね。


でね、でね
葉っぱの先をよ~く見てみると・・・



葉っぱのまわりに小さいのがいっぱいできてるでしょ?


これが子宝草のこども達!

ついに、
うちの子宝草にたくさんの子宝ができはじめた

この小さな葉っぱに根がついてきて
それを土に植えると
どんどん増えるので子宝草と言われてるのだ


もうちょっとしたら、
カウンセリングに来られてる方に
おすそわけができると思いまーす


うーん、めちゃめちゃいいことありそうじゃん





子宝草すくすく育て!
と思ったらポチッと応援クリックお願いします!

    ↓   ↓