長野の白馬でセミナー | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

今日から一泊二日で
長野の白馬でセミナーに出席です。

大阪で一泊して
7時ののぞみで名古屋へ



早朝の新大阪は東京かな?博多かな?
各地へ向かうサラリーマンの出勤ラッシュ状態でした。

名古屋についたら
特急しなのに乗り換え。

10分ほど時間があったから
その間に名古屋名物ういろうゲットー



餅文總本店の花しぼり。


ちっちゃいういろうが4つ並んで入ってました。




ひとつひとつがこんなプチ。
5つ入ってて
こしあん、しろあん、抹茶あんの
3つのお味。

甘いもの好きにはたまりません

名古屋から二時間かけて松本へ
特急あずさに乗り換えて白馬に到着です。

大阪から4時間の旅。
うーん、遠い・・・


はっ!
気づいたらういろうの画像ばっかで
風景画像が・・・




長旅おつかれさーん!
って思ったらポチッと応援クリック!

    ↓   ↓