出雲空港から伊丹へ。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

昨日から大阪に出張。

18時に松江のお店が終わって、
高速で出雲空港へ。
でもって19:15のフライトで大阪へ飛びました。



でねー。





でねー。





でねー。






乗ってびっくりしたんだけど。




乗客がたったの


たったの




3人!





ひぃぃぃぃ~。



ある意味、プライベートジェットプロペラ!
(う~んプロペラって響きだと寂しいな・・・)

いいんですか?
JALさん・・・

いや、もちろん飛行機自体が
36人乗りで少ないのもあるし、


正月明けで乗客が少ない時期なのかもしれないけど。。。



いいの?

いいの?


大丈夫?



お願いだから、廃線とかにはしないでね!



お願い!





でも一度、
超ゴージャス(?)ひとり乗りとかで乗ってみたいかも(笑)

大赤字


1日6往復も飛んでるから
廃線はないと思うけど。。。
心配になっちゃった。


あ、ちなみに出雲ー大阪は
早割で取ると最安8000円なので、
助かります。
45分で着くし。


ポチッと応援クリックお願いします!
JALの応援?それともボクの?(笑)
    ↓   ↓