ごめんなさい。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

昨日の夜のこと。


友人に誘われ、
つい「禁」を破ってしまったんです。


あれから10年。
仕事をする上で

絶対にしてはいけないと
固く心に誓っていたのに。。。。


大好きだけど、
大好きだけど。


絶対しちゃダメって
心に誓ってたのに。。。。




でも、でも。


美味しそうだったんだもん

丸正の餃子


昨夜は大阪だったんですが、
大東市にある餃子屋さん「丸正」に連れていかれ、
つい・・・

ああ・・・
カウンセリングという仕事柄
絶対に仕事の前日には餃子は食べないって固く誓っていたのに。。。

そう、あれは10年ほど前のこと
東京時代の職場で
当時、調剤をしていたボクは
同僚薬剤師4人で「鉄鍋餃子」で忘年会をし
みんなで食べに食べた餃子。


翌日の狭い調剤室は阿鼻叫喚の地獄絵図。
一緒に食べなかった他のスタッフに怒られ
患者さんに臭いと言われ・・・


あれから10年。
絶対に仕事の前日にはにんにく系は食べなかったんですけど。


ごめんなさい。
昨日、食べちゃったんですぅ。
30個ほどペロリと・・・


美味しかった


ええ、頑張りましたよ。
帰ってから風呂につかって汗を出し
ハミガキは念入りに。
そしてブレスケアもまとめ飲み。


今日のカウンセリングは朝から夜までびっちりです。
ご来店の方、

もし・・・


もし・・・


にんにく臭かったら
本当にごめんなさい!



もう、しません。
仕事の前日に餃子を食べるなんて!



あぁ、でも餃子大好きなんです、ボク・・・
しかも、にんにく効果か
今日は、
なんだかとっても体調はいいんです。







たくさんの人に知ってほしいので応援ポチお願いしま~す。

    ↓   ↓