はじめての旅③ | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

三十数年前。
4才のいなかのこどものボクの目には
東京はびっくりすることばかり。

モノレールにあっけに取られ
東京タワーでドキドキし、
初めて回転寿司を食べたのもこの時でした。
くるくるまわるお皿が
すごく楽しくて喜んだのを覚えてます。

いまだったら、
回らないおすしの方がうれしいですけど


そして、
このときの東京旅行のメインイベントが
上野動物園でした。

そう、
パンダですよ、
パンダ





上野動物園の初代パンダ
カンカンとランランの時代でした。

でも、
びっくりすることが・・・





たくさんの人に知ってほしいので応援ポチお願いしま~す。
    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



ボクの大好きなブログです。
$縁結び出雲の子宝ブログ
エクスマのおかげで子宝漢方があることを
たくさんの人にお伝えできるようになりました。
伝えるチカラって大切ですね。