カイリーミノーグ 大阪城ホール | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

先日、カイリーミノーグのコンサートに行ってきました。

懐かし~って感じですよね(笑)


$縁結び出雲の子宝ブログ
アフロディーテツアー


20年ぶりの来日だそうで、
場所は大阪城ホール。

楽しみにしてたんですが、
行ってみると・・・


$縁結び出雲の子宝ブログ
ガラガラ・・・


$縁結び出雲の子宝ブログ
半分も埋まってません・・・


ちょっとこの光景に、唖然ガーン

スタンドの1列目だったんですが、
目の前に広い人のいない空間があると
なんだかテンションが上がらず。。。
周りのひとたちも含めてイマイチな雰囲気が漂います。。あせる

ああ、こんなことなら立ちっ放しでも
アリーナ席にしとけば良かったかも。
なんて、ちょっと後悔。
ガラガラ席のみえないアリーナは楽しそうでした。


最近特にヒット曲があるわけでもない
カイリーミノーグ、もう日本では
遠い過去の人だったんですね。。。

大阪城ホールはデカ過ぎだようです。
大赤字だったんだろうなぁ叫び




良かったら応援ポチお願いしま~す。
↓   ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ボクの大好きなブログです。
コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
$縁結び出雲の子宝ブログ