シルク・ドゥ・ソレイユ ZED | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

実は、シルク・ドゥ・ソレイユにはまってます。


今年はKOOZAもやってきるのでとっても楽しみなんですが、

先週、東京出張の時にZEDを観てきました。

$縁結び出雲の子宝ブログ

東京ディズニーリゾートに常設シアターがあるんですよね~。

$縁結び出雲の子宝ブログ


座席は最前列。
めっちゃラッキーアップ
会員登録してあると誕生月の人は20%オフ。
一緒に行った友人がちょうど誕生日だったんですよ~。


まさに目の前で展開される舞台はものすごい迫力で。
ほとんど頭上で空中ブランコや綱渡りが
しかも命綱も安全ネットもない状態で
繰り広げられるからドキドキ。ドンッ


人の体を使ってここまでできるんだ~
って思う。
ものすごい努力と訓練のたまもの。
最前列だから役者の表情や筋肉の動き
息づかいまで感じる。

でも、意外と年いってる人もいてびっくり!!



演技だけじゃなくて
音楽も生演奏で
すべてが失敗の許されない緊張感のライブ。


ワクワク感にあふれて
ぽかんと口をあけて
目をキラキラさせた
こどもの顔で観てたに違いないです。


いやー、良かった。
本当に良かった。


観た後はなんか幸せ感いっぱいです。
修学旅行の学生かな?
高校生が団体で来てました。
10代の頃にこんな舞台を観たら
すっごくいい刺激になるんじゃないかなー。


ポップコーンの入れ物もZEDでした。
$縁結び出雲の子宝ブログ

なんかいいかんじ。


いつか
ラスベガスで5つやってる
常設ショーを見にいきたいなー。
なんでも見た人によると
「ものすごい」らしいです。爆弾

良かったら応援ポチお願いしま~す。
↓   ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ