な今日だった。今日はちょっとスタートが遅かったので一日が短く感じたねぇ~~~。

 

 

朝は何となくの曇り空で。

 

 

でも、なんとなく富士山は拝めて。

 

 

8時半には少し青空が見え始めた。

 

 

富士山も拝めているが雲が増えて。

 

 

9時に野良着に着替えて。お馴染みのホオジロちゃん。

 

 

叫びます!。

 

 

富士山方面はもうこんなに雲が。

 

 

9時半の空で。

 

 

小松菜と春菊を抜いたこの花壇。昨日ササゲを定植したのだがヨトウムシが沢山居たのでもしかしたら食べられてしまったかと思ったが無事だった。

 

 

お馴染みここから水遣りで。

 

 

こちらも遣って。

 

 

トウモロコシ第三弾の畑にも水遣りを終えたのが30分後で。

 

 

ライフワークは曇り空で。

 

 

10時にUSNAVY。

 

 

10時40分またもUSNAVY。

 

 

11時の空で。

 

 

やっと水遣り終了で。

 

 

11時にもUSNAVY。良く飛んで来るねぇ。

 

 

ちょっとだけあちこちパトロールで。

 

 

陽が射している。

 

 

空模様はこんな感じで。

 

 

ヘリも飛んで。

 

 

昨日やり残したここを。やり終えて。

 

 

ほぼほぼ繋がった。

 

 

この溝の枯葉も掃除して。

 

 

正午前の空で。

 

 

またもUSNAVY。で、この後お昼ご飯で。

 

 

午後は14時からで。ササゲ畑にまたも梅の実が落下。

 

 

午後はここの溝にあった砂利を篩で分けて手箕に。

 

 

中々の面倒な作業でお疲れで。

 

 

15時半におやつで。

 

 

30分休憩で。この花壇の使い道を今のところ考えてはいない。

 

 

16時の空に飛行機2機。

 

 

こんなのだった。

 

 

そしておやつ後もここの作業で。

 

 

周辺工事です。

 

 

やっと半分ほど終わらせたが、まだまだ工程が沢山ある。

 

 

17時の空で。この後シャワーを浴びて。

 

 

18時の空。

 

 

18時半の空で今日は暮れて行きました。明日もまた楽しい日が来てくれる事を願って。ごきげんよう。なむなむ。