ブログ記事一覧|野良仕事、富士山、時々S660
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

野良仕事、富士山、時々S660

野良仕事は春から夏は家庭菜園程度。秋から冬は土木作業で。時々S660にハマって長距離を走る?。終活中の元気ブログ!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 台風8号通過、台風7号はこれから。の画像

    台風8号通過、台風7号はこれから。

  • 台風7号、8号が直撃の様だ…。の画像

    台風7号、8号が直撃の様だ…。

  • 何もやる気の出ない日だった。の画像

    何もやる気の出ない日だった。

  • あれこれ野良仕事だったが…。台風が来るなぁ~~~。困った!。の画像

    あれこれ野良仕事だったが…。台風が来るなぁ~~~。困った!。

  • お馴染み草木も眠る丑三つ時に家を出て山へ芝刈りに。の画像

    お馴染み草木も眠る丑三つ時に家を出て山へ芝刈りに。

  • 草刈とキュウリの収穫。の画像

    草刈とキュウリの収穫。

  • 午前中は雨で午後は急速に天気が回復して蒸し暑くなっての野良仕事だった。の画像

    午前中は雨で午後は急速に天気が回復して蒸し暑くなっての野良仕事だった。

  • 中々雨は降らなかったけど雨は降って来て。の画像

    中々雨は降らなかったけど雨は降って来て。

  • トウモロコシ第四弾の定植、トウモロコシ第一弾の人工授粉、カラス対策のネット張り。の画像

    トウモロコシ第四弾の定植、トウモロコシ第一弾の人工授粉、カラス対策のネット張り。

  • 午前中は雨と雨模様で。午後は晴れて来たので野良仕事だった。の画像

    午前中は雨と雨模様で。午後は晴れて来たので野良仕事だった。

  • 長年気になっていた里芋の整理がやっと終わった。の画像

    長年気になっていた里芋の整理がやっと終わった。

  • 里芋救出大作戦の筈が…。の画像

    里芋救出大作戦の筈が…。

  • 体が休まった今日だった。雨だったからねぇ~~~。の画像

    体が休まった今日だった。雨だったからねぇ~~~。

  • 里芋救出大作戦を行う事にしたのだが何故かなかなかそこにたどり着くのが遅くなって。の画像

    里芋救出大作戦を行う事にしたのだが何故かなかなかそこにたどり着くのが遅くなって。

  • 水遣り後トウモロコシ第四弾の畑の再耕耘とあれこれ耕耘と草刈りとで。の画像

    水遣り後トウモロコシ第四弾の畑の再耕耘とあれこれ耕耘と草刈りとで。

  • 水遣りとトウモロコシ第二弾のネット張りな今日。の画像

    水遣りとトウモロコシ第二弾のネット張りな今日。

  • マジブルちゃんで金融機関へ通帳記入。後、畑の見回りで。午後は梅の木の枝払い。の画像

    マジブルちゃんで金融機関へ通帳記入。後、畑の見回りで。午後は梅の木の枝払い。

  • 昨日の続きの高圧洗浄機の外構掃除と午後はアイコトマトのお世話とキュウリのお世話で。の画像

    昨日の続きの高圧洗浄機の外構掃除と午後はアイコトマトのお世話とキュウリのお世話で。

  • 曇り時々雨の天気を使って今日はケルヒャーの高圧洗浄機で外構のお掃除で。の画像

    曇り時々雨の天気を使って今日はケルヒャーの高圧洗浄機で外構のお掃除で。

  • 雨のち曇りのち少し日差しが有ってまた曇りの今日だった。の画像

    雨のち曇りのち少し日差しが有ってまた曇りの今日だった。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ