楽しい一日で終了だった。個人情報保護のために友人の写真は掲載できないのでお友達家族以外の写真は少なかった。

 

 

今日はもう朝から良い天気で。

 

 

富士山は見えているんだけどねぇ~~~。

 

 

7時半にはもう気温もどんどん上がり出した。

 

 

はい、富士山言えていますよねぇ~~~w。9時からお友達の筍掘りイベントで。何とか食べられそうな筍が有ったので胸をなでおろした今日だった。まぁ、お友達は楽しんで、筍も掘れて気持ちいい晴れで帰って行ったので良かった良かった。

 

 

10時過ぎのライフワークは霞み気味で。

 

 

14時過ぎにお友達の帰宅の時に現れてくれたのがホオジロちゃんで。お友達がこの子は百舌鳥だと言い張ってw。さて、みなさんの判定は??(笑)。

 

 

色々片付けをして15位過ぎの空模様。

 

 

17時半。

 

 

富士山のシルエットも薄っすらで。

 

 

18時には色が変わって。

 

 

お日様も沈んで行く。

 

 

こんな空で暮れて行きました。毎年恒例の年一回のイベント。これからも大切にこの世にいる限りは続けて行きたいものだ。楽しい一日が終わった。明日は今度はおじいさんの従弟家族が来る。筍掘りもしたいそうな。今日結構掘ってしまったが何本かは掘れるかもだなぁ。明日もまた今度は従弟との筍掘りピクニックイベントで農作業は出来なそうだ。明日もまた良い日が来てくれる事をお願いして。ごきげんよう。なむなむ。