っで、今日は一日中寝て居る事に成った。昨日の草刈りが効いたのかねぇ?。午前中は居間でずっと居眠り。本当はちょっとHCに行って買い物が有ったのだが行けず。午後は途中まで自分の部屋で居眠りだったが途中からベッドでマジ寝で18時までだった。なんだか気持ちが悪い…。

 

 

今日はもう一日中シトシト雨で。結構肌寒かった。午後にアマゾンからの荷物が届いたが気付かず。女将が受け取っておいてくれた。写真も朝起きた時のこの写真のみ。良く寝たのにまだ怠い。やはり基礎疾患薬の影響なのだろう。HCに行けばよかったなぁ~~~っと後悔先に立たずだった。明日は晴れて気温も上がる様な予報だ。体が付いて行かない!。明日もまた良い日が来てくれます様に。ごきげんよう。なむなむ。