一日中何をやったんだか??。居眠りしたり居眠りしたり??(笑)。怠いのよねぇ~~~。原因はやっぱ寒さかなぁ?。まぁ、気乗りしない時には何もしない方が良いのかも?。曇っていたしねぇ~~~。

 

 

9時過ぎの空は曇り空で。もうおじいさんはこの時点で今日は何もやる気無しで。この写真を撮る前の8時59分には突き上げる様な揺れがドカンと来た!。地震だぁ~~~。っと少しの時間揺れただけで収まってホッとした。

 

 

もう今日はずっと曇り空で寒かったが。15時過ぎに少し青空が見えて。

 

 

16時半過ぎに夕陽は見られたが。

 

 

17時にはまた雲が増えて暮れて行った。今相撲を見ていたのだがまたも凄い決まり手が!「伝え反り」って言うの??。会場が沸いたねぇ~~~!!。明日もまた良い日が来てくれます様に。ごきげんよう。なむなむ。