朝一で病院へ。帰りに女将の御下命の置き配用の宅配ボックスをっと言ってもホームボックスだがHCで購入して来た。ついでに花壇用の培養土を25L×6購入だった。そして処方箋薬局に行って帰宅したらもうほぼほぼ午前中は終了で。午後は何故か?野良仕事をする気にならなかったので昨日のお散歩ドライブの動画編集をする事にした。なんだか野良仕事はやる気が出ない時にはやらない様にしたのだ。先日もやる気が無いのに野良仕事したら熱が出たし。やはり思いの外ビデオ編集に時間が掛かって半日以上時間を費やしたかなぁ。そうそう、基礎疾患の結果は特に問題無しで薬も処方された。

 

 

今朝は昨日よりも良い天気で。

 

 

富士山も良く見える様になりそうだ。

 

 

案長には陽が当たり始めているのか?。

 

 

病院に行く前に富士山方面を見たら青空だし。

 

 

昨日よりも富士山がクッキリで。恨めしいw。この後病院や、HC、薬局とこなして。帰宅したら。

 

 

富士山方面は青空なのに。

 

 

富士山には雲が沢山掛かっていた。11時少し過ぎの時間。もしも昨日だったら富士山は見えていなかったのかも??。まぁ、富士山の見える時間帯は難しいねぇ~~~。昨日は不幸中の幸いで、今日は幸い中の不幸??。一喜一憂のおじいさんだった。そして午後はもうシータちゃんパズー君のお散歩動画編集で夕方過ぎまでかかってしまって一日が終わった。

 

 

16時半過ぎにはもうこんな空になって。富士山はシルエットが何とか見えて。

 

 

空は赤らんで。

 

 

こんな空で暮れて行きました。あぁ~~~、嫌だ嫌だ。これからまだまだ陽が短くなるなぁ~~~。明日もまた良い日が来てくれます様に。ごきげんよう。なむなむ。

 

そして昨日のお散歩の動画をアップ。

 

 

ちょっと頑張っちゃったねぇ~~~編集、時間が掛かったw。ではでは。