ケツ筋が痛くて動けず。まぁ、寒いのも有ったり午後には風が強くなってしまったりと理由は色々と有るのだが何だか体が怠いのが一番で何でこんなに寝られるのか??っと思えるくらい居眠りをしていた今日だった。

 

 

朝はまだ陽が昇ってはいない。

 

 

今日も良い天気になりそうで富士山も良く見えていた。

 

 

8時半にはこんなにキレイな青空に。

 

 

富士山もスッキリ。

 

 

11時もまだまだ青空で。暖かくなって来たので作業をしたかったが。

 

 

富士山には少し雲が掛かって。歩いたらケツ筋が痛くて体も怠くてねぇ~~~。

 

 

着替えずに一応物置前まで腰を曲げながら歩いてw。今日のバケツの氷は。

 

 

1cm程度だったか??。昼に近かったので少し融けたのかもねぇ。今日も朝は寒かったよ。朝の室温が10℃程度だった。

 

 

ライフワークは青空に映えて。

 

 

11時半には雲も増えて。

 

 

14時半には雲が増えて。

 

 

ちょっと霞んだ富士山。

 

 

17時ちょっと前。雲も増えて。

 

 

富士山方面にも雲がモクモク。

 

 

17時半。こんな富士山が見えだして。

 

 

空の色も変わって。

 

 

こんな空で今日は暮れて行きました。天気のいい日だったが午後からは風が強くなって体感温度は寒い感じになった。明日もまた平和な日が来ます様に。ごきげんよう。なむなむ。