昨日の続きで大風で。またも寝不足で。昼頃になってやっと風も少し収まって雨戸も開けられて。15時には風も止んで、火燃しをしようかとも思ったが今日も完全休養とした。

 

 

9時。良い天気だけど風が強くてねぇ~~~。

 

 

富士山もなんだかモコモコ見える。風で雪が飛ばされているのか??。それとも雲がかかっているのか??。

 

 

12時。相変わらずの良い天気の青空。

 

 

ちょっと風が止んで来たので富士山も落ち着いた表情で。

 

 

13時半。少し風が緩くなって。

 

 

富士山にはちょっと雲が。

 

 

16時。夕暮れ時はもう風も収まって。

 

 

富士山はシルエットに。

 

 

17時には空も赤らんで。

 

 

空気も冷え始めて。

 

 

気持ちの良い空で暮れて行きました。

 

明日は風も無く晴れて良い日になりそうだ。ごきげんよう。なむなむ。