ゆっくりを決め込んだ。お昼ごろには急激に天気が回復したがちょっと経ったら急に曇ってしまって??。でもまた15時くらいからだったか?青空も出始めて、天気予報通りに風が強くなって陽が暮れて行った。そんな何もしない一日だった。

 

 

朝は雨風が強くて富士山方面は撮影するのを止めた。

 

 

なんとも今でも黄葉、紅葉かな??。

 

 

15時には晴れて。

 

 

でも富士山は雲に隠されて。

 

 

夕方は風が強まって富士山は見えないまま空はクリアになって暮れて行きました。今日は冬至かな?ゆず湯に入って温まろう。

 

明日は晴れても風が強い予報だなぁ~~~。火燃しをしてなるべく薪を消費したいのだが。明後日からの好天に期待して。明日も良い日になります様に。ごきげんよう。なむなむ。