午後は時々陽も差す事も有ったが家の中で過ごして一日が終わった。完全休業日。あぁ、そうだシータちゃんでセブンイレブンに買い出しに行ったっけw。

 

 

朝は雨で。

 

 

11時にはこんな空模様になったが。

 

 

13時にはこんな空模様で。

 

 

でも何だか富士山が見えて。

 

 

我が家の方も何となく紅葉だったり。

 

 

黄葉だったり。そんなにきれいではないけどねぇ。

 

 

16時もこんな空模様で。

 

 

17時には富士山がチョロットだけ見えた様な。

 

 

そんな空模様で今日は暮れて行きました。

 

明日は良い天気になりそうだ。土木作業の続きをしよう!。明日も良い日になります様に。ごきげんよう。なむなむ。