朝一でお坊さんがお経を上げに実家に来るので南無南無。その後はホームセンターのカインズに行って帰宅。昨日の取水口の確認などを行って。起きてから少しだけ雨粒がポツポツ来たがなんとか14時半頃までは曇りだった。午後はもう体を休める為に居眠りで一日が終わりました。15時過ぎは結構な雨の勢いだったが今はポツリポツリである。

 

 

朝起きた時の空模様。微妙だ。

 

 

お昼の空模様。まだ雨は降って居ない。

 

 

14時の空模様。まだ雨は無し。この後居眠りをしていたらヤマト急便の配達が。目を覚まされたが直ぐに入眠w。

 

 

そして16時半。雨が結構強く降っていた。一日中こんな感じだった。

 

たまには雨も良いのだろう。雨が無ければ困るのでねぇ~~~。晴れたらやる事が目白押しだ。取り敢えずやらなければいけない事はかなり消化したと思う。年何に色々と終わらせて新年を迎えたい。っと、もうそんな事を言う時期になってしまったなぁ~~~。早くこいこい春よ来い!。だなぁ~~~。ちょっと早すぎか??w。

 

明日も良い日が訪れてくれます様に。ごきげんよう。なむなむ。