絶対に言われたくない症状!。今日は雨の予報で雨に乗じてずっと痛かったケツ筋の診察に整形外科に午前中に行って来た。診察結果は脊椎すべり症!と言われた。芸人さんだったら「すべり症」ってねぇw。そして午前中終了だったが雨は降ってこなかった。帰宅後は富士山が見えて、「えぇ?」っと言うような富士山が見えてビックリ!。午後は処方された薬を飲むと眠くなって居眠りで終わった。しかしどうなんだろう??どうにもまだ納得できていない病名だ。セカンドオピニオンが必要かもしれない。対処法は無し!。薬は痛み止めのカロナールと何か分からない他の薬で様子見だ。この先も痛みが続いてしまうような気がするのだがねぇ~~~?。

 

 

今朝は曇り空。天気予報とはちょっと違った。富士山は見えないねぇ~~~。

 

 

病院から帰ると曇って居るのになにやら白くて大きな山が見えるではないか!。

 

 

っと山頂は雲の中だが雪を纏った富士山が。雪をかぶったを通り越している。

 

 

居眠り後既に16時。まだ富士山は見えていた。

 

 

山頂までバッチリ!。しかし昨日の冷え込みで雪が積もったのか??今まで黒い山肌だったのに一夜にして(一日経っているか??。)この様な富士山になってしまった。

 

 

これは2日前の23日の富士山。今日は25日である。いかに急激に気温が低下したのかが分かるねぇ~~~。

 

 

そして夕方の富士山。

 

 

やはり富士山は雪の白が似合うねぇ~~~。

 

 

こんな空模様で暮れて行った。

 

明日は晴れて来るのがちょっと遅れそうな予報だが良い日になります様に。ごきげんよう。なむなむ。